人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> MOG、生まれ変わった!
これなら金を払ってもいい―MOGのAll Accessはオンライン音楽サービスの理想をほぼ完璧に実現

今まで
MOG、生まれ変わる!?

MOG、生まれ変わった!?
ほか、何度もこのblogで取り上げている音楽SNS「MOG」ですが、今度こそ本当に生まれ変わったようです!
「このサービスが実現できなかったら廃業する」という意気込みで望んだ大改装、TechCrunchの記事を見る限りでは大成功のようですね。

Pandoraよりもいいかと言われると微妙ですが、少なくともインターフェースはLast.fmLala.comに比べればずっといいと思います。
まあLast.fmやLala.comは少し用途の違う進化をしているので比べる対象にはならないのかもしれませんが。

ちなみに、上記TechCrunchの記事には

〔残念ながらこのサービスも日本からはまだ利用できない模様。〕

とありますが、そんなことはまったく無く、Radioから転送まで何の設定もなしに日本から利用可能でした。
もしかしたらLala.comがそうであるようにすでにアカウントを持っている人の締め出しはしていないのでしょうか。

あとは(少なくとも私の中では)悪名高い同社の転送ソフト「MOG-O-MATIC」がどう改良されているかですが…これは自宅に帰ってから検証して、追記したいと思います。

ではでは。


【追記】
別アカウント作って入ったらはねられました。
Lala.comと同じ方式でしょうか。
また、従来のアカウントもサイトからのログインは可能ですが、MOG-O-MATICからのログインははねられているようです。
Launch My MOGボタンは正常に動作しているので、認識はしているようなのですが…。

【追記2】
現在
"Sorry, MOG-O-MATIC is in maintenance mode."
ということで、MOG-O-MATICが公開停止されているようです。
文面からするとどうやらバージョンアップするみたいですね。
by hallucinations | 2009-12-03 11:17 | ソフト&サービス

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis