人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 礼金とぷち萌え。
礼金を決める大家さんの心理とは?

以前住んでいたアパートが礼金1でした。
池上駅と大森駅と西馬込駅で作られる三角形のちょうど真ん中あたりで、バス停もすぐ近く。
交通の便もよく、近くにコンビニと銭湯までありました。
それでも礼金1。
家賃も激安。

そりゃ人気あるわけありませんね。
だってそこ↓

首吊り坂

なんですもん。
角部屋6畳2DKでバストイレつきでした。
先日用があって行ったら隣の部屋が空き部屋になっていたので、やっぱり今も人気ないのかな。

*****

「∞プチプチ」第2弾は“ぷち萌え”
プチプチしないと萌えボイスでおねだりしちゃうぞ-∞プチプチ新バージョン

以前お伝えした∞プチプチですが、萌えヴォイスヴァージョン「ぷち萌え」が発売されるようです。
なんというかですねえ、同時発売でプチプチの効果音しか出ないシンプルヴァージョンも発売してくださいよ。
余計な機能いらないから。

>キャラクターのボイスは、声優の釘宮理恵さんによるものだ。

な、なんということを…
この半分釘宮病に感染している私に対して、CV釘宮だと!
…確かに萌えプチッスね。

>“ツンデレ役”で知られる声優・釘宮理恵さん。

最近はそうなんですね。
CDは購入しているものの、声優としてのイメージは「りぜるまいん」で固定しちゃってるからなあ私。
4種類の中ではメイドが一番近いのかな?

ちなみに半分感染と言うのは楽曲しか購入していないため。
ドラマCDやDVD、グッズ等は今後も購入の予定はありません。
というわけでこの商品も忘却のかなたへ。
CV若本なら買ってしまいそうですが…

【追記】
「プチプチ」にiアプリ版「ケロプチ」登場 さらに「萌えプチ」も

ついにiアプリ版まで…

*****

本日聴いた曲:あっせんぶる☆LOVEさんぶる/fripSide NAO project!
♪大好きがとけあって くちびるがかさなって♪
fripSide NAO project!の「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」です。18禁ゲーム「姉はエロコミ編集者」(リンク先18禁注意)主題歌。vin-PRADアラケンブログ経由でfripSide NAO project!の新譜「Rabbit Syndrome(←視聴可能です)」を購入したのですが、その一曲目です。どこかで聴いたことのあるような気もしますが、きっと気のせいでしょう。というか意識してそうしているような気もします。こういう歌い方もできるんだ~なんか新境地~という感じ。今のところ「Rabbit Syndrome」ではダントツで再生回数が多いですね。モエーッモエッモエッ!(アマゾンの怪鳥のような声で)
by hallucinations | 2008-02-07 14:44

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis