人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> MOOCSがサービス終了だそうです
「MOOCS」、音楽配信サービスを終了--音楽情報総合サイトへリニューアル

一応登録はしていましたが、購入したことはありませんでした。
サービス終了はまあ当然でしょうね。
淘汰されるべくして淘汰されたサービスだったと思います。
数あるフォーマット、数ある音楽サービスの中からMOOCS及びSD-Audioを選択する人がどれだけいたのでしょうかねえ。

私は色々な音楽配信サイトに登録していますが、購入歴があるのはiTunes StoreMusic Oceanmonstar.fmだけです。
無料ダウンロードサイトはmuzieNEXTMUSICを中心に雑食状態。
共通点はWindows-Macintosh両対応、MP3配信というところでしょう。
まあメインはCD購入なわけですが。

ダウンロード販売で聴いた後CDを購入するという、人によっては馬鹿げた行為をしたことも一度や二度ではありません(三度だけど)。
シロタビネコに至っては全曲無料公開しているにもかかわらずCDを購入してしまいました。
聴くならCD、聞くならMP3といったところでしょうか。

ちなみにシロタビネコは矢野顕子Biosphere系が好きな人にはオススメです。

*****

映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会のBLOGに掲載されたホーマー大平のコメント、

ファンの皆さんの声が届いたから、私は今回の仕事を受けたんだよ。
本当は、今後はホーマー・シンプソン役を降りるつもりだったんだ。
声優の仕事を長年やってきたが、こんなに嬉しかったことはない。
アフレコを始める前にファンの皆さんにどうしてもそれを言いたかった。

泣ける…
ありがとう大平さん!
by hallucinations | 2007-11-16 13:16

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis