人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オンキヨー新製品&アマゾン新サービス
豊かな音で豊かなライフスタイルを!オンキヨー 「X-T1CRX」

幾度かこのブログでも書きましたが、私はONKYOの音が好きです。
逆にSONY、BOZE、Victorの音がイマイチな感じに聞こえます。
もうこれは純然たる趣味の世界で、なにがいいとか悪いとかというものではないのですが。

しかしONKYOのコンポ系の製品には、必ずと言っていいほどMDデッキやMDコントロールがついているという欠点がありました。
これが原因でintec275 の購入を見送ったほどです。
その時は友人と一緒にお金を持って店頭までは行ったのですが、アンプについたMDコントロールを見て気持ちが萎え、スピーカーだけ買って帰りました。
が、ついに上位機種の性能を備えたままのエコノミー機種、そしてMD非搭載のコンポが登場。

購・入・決・定・!

…じつはこれの前機種もほぼ同様の機能を持っていて、登場時に購入を考えていたのですがすっかり忘れていました。
まあ忘れていたことでより高機能なものが手に入るということで、終わりよければ全て良しですね。

追記:
げ、これよく見たらスロットローディング?
購入は少し考えさせていただきます。

*****

年会費3900円で常にお急ぎ無料配送-アマゾンが会員制プログラムを開始

いつも規定料金以上は必ず購入するので送料は無料だったのですが、お急ぎ便が1年無料というのはいいですね。
関東地方に住んでいてお急ぎ便はよく使っていたので、結構魅力的なサービスです。
と言うわけで確実にもとは取れるので会員になりました。
早速GriffinTechnologyのPowerMateをお急ぎ便で購入したりして。



本日聴いた曲:Miss You Baby/村田和人
♪バーガースタンドに並んだ僕の影が伸びてく♪
村田和人の「Miss You Baby」です。作詞は杉山清貴で、スローなAORバラード。村田和人は何回かその音楽性を変えていますが、この曲を分類するならば確実に後期の曲でしょうね。東芝EMIに移籍して大ブレーキがかかった後、持ち直してきた頃の…。個人的には初期の山下達郎の影響下にあったMOON時代の曲が好きです。
by hallucinations | 2007-06-09 20:59

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis