人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 連休も最後
明日から会社も通常営業、明日に備えて眠ることにします。
(というか20時あたりから今まで爆睡していました。)
それでは皆様、また明日お会いしましょう!



本日聴いた曲:Key Station/杉真理
♪すべてのstoryはここから生まれた 机の上の小さな箱から♪
杉真理(すぎまさみち)の「Key Station」です。伊藤銀次/浜田省吾/佐野元春らがコーラスなどで参加しているうえ、歌詞にも登場する豪華な曲。

♪夏の扉の鍵を探して逆光線をさまようdreamers 聞かせてあげる達郎のハーモニー♪

♪2人で聴いたあの日のYuming ナイアガラの響きはForever そして銀次の夢を分けてあげるさ♪

♪熱いビートを無くした時 浜田省吾のダンスはどうだい? 佐野元春はいつだって味方だよ♪

と、日本のPOPSの雄が次々と紹介されていきます。こんなラジオなら一日中聴いていたいなあ。
by hallucinations | 2007-05-06 23:49

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31