<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
激烈痛ぇ。
虫に刺されたのか吹き出物なのか、腰に赤い穴数個。

激烈痛ぇ。

なんじゃこりゃあああ。
[PR]
by hallucinations | 2010-11-30 23:10 | 日記 | Comments(0)
この眠さは一体!?
眠い!

なんですかこの眠さは!

…帰宅後、あまりの眠さにそのまま寝てしまいました。

で、今起床。

まだ眠いってどういうこと?

うーむ人体の神秘。

抗わないでもう一眠り。

それでは皆様、また明日!

Zzzz…
[PR]
by hallucinations | 2010-11-29 23:21 | 日記 | Comments(0)
とりあえず「ラブひな」ダウンロード
「ラブひな」無料配信スタート パンツや“ヤバゲー”の広告入り
「ラブひな」全巻無料公開へ 赤松健氏、ネット漫画の新ビジネスに挑戦

というわけで「ラブひな」全14巻をダウンロードして読んでいました。

ただ今7巻を読んでいるところ。

ちょうど半分ですね。

最後にamazonの広告が入ってましたが、この漫画をダウンロードするような人たちって既に広告の品を持っていることが多いと思うので、結構無意味なような気が…。

FSS並の精度で赤松氏以外の漫画もあれば、有料でもいいかな。

DRMもないことですし。


【追記】

FSSはもともと原稿の大きさが違うのであんな精度は普通無理か。

失念していました。

*****

「非実在青少年」を削除、再提出へ 都条例改正案

これが可決されれば「このあたり」の漫画は全滅っぽいですね。

文章中にある「僕は妹に恋をする」は実際に規制対象のようです。

この作品、ジャニーズ主演で映画化したり小説化したりしているんですが、それも持っているだけで条例違反になるんですかね。

閑話休題。

理解しやすいので性描写の有無がよく規制例としてあげられていますが、実際のところ性描写だけが問題ではないんですよね。

極端な話、性描写なんてなくても規制可能な感じ。

せめてもっと文章突き詰めて、悪用出来ないようにしてから提出してほしいです。

この手の法律に、解釈でどうにでもなるような曖昧な振れ幅は必要ありませんよ。
[PR]
by hallucinations | 2010-11-28 23:05 | 日記 | Comments(0)
豚まん到着
先日頼んだ551の豚まんが本日届きました。

10個入り箱×2。

早速、蒸し器で10個ほど減らしました。

お腹いっぱいです。

ではでは。
[PR]
by hallucinations | 2010-11-27 23:22 | 日記 | Comments(0)
本日飲み会
帰宅できるか微妙なところ…

予想では隣駅から1時間近く歩いて帰宅することになりそうです。

あーうー。
[PR]
by hallucinations | 2010-11-26 22:58 | 日記 | Comments(0)
暗闇に眠る
明日は会社の研修で、いつもより早起き予定。

というわけでもう寝ます。

おやすみなさい。


BGM: 山本六介 – 暗闇に仕掛ける

仕事人の劇伴の中でもダントツに好きな曲。

このテンポで「想い出の糸車」を歌ってしまいます。



必殺!The BEST

必殺!The BEST (amazon)
[PR]
by hallucinations | 2010-11-25 23:00 | 音楽 | Comments(0)
肉まん!肉まん!肉まん!
肉まんに“カラシ”は常識!?

関西人ではありませんが、カラシつけますね、私。

どこでだか忘れましたが(たぶん長崎)、酢醤油も試したことがあります。

ちなみに551蓬莱の田中常務曰く、

>食べ方の方法は、側面から割る。だし汁が生地にしゅんで美味しい。何もつけずに1回味わってもらう、次にカラシ、そして醤油とかポン酢をつけてください。ある時おじさん(551蓬莱の田中常務)の豚まんにかける思い

大阪支店に出張の際は、いつもお世話になっております。
うわ、551食べたくなってきた。


【追記】

食欲に負けた~♪
a0083335_11204361.jpg
豚まんゲットだぜ!



[PR]
by hallucinations | 2010-11-24 11:33 | コネタ&ニュース | Comments(0)
ダウンロードに3時間かかる!
Apple が『iOS 4.2』を発表、『iPad』で多数の新機能が利用可能に

iOS4.2が公開されたので早速アップデート…と思ったら、ダウンロードに3時間かかる!

混みすぎです。

ダウンロードがまだ終わりません。

あと52分…。

*****

iOS4.2も出たことですし、とりあえずiPadでも購入してみましょうか。

いつ頃の出荷分からiOS4.2デフォルトインストールになるのかな。

Appleのことだから既にそうなっているような気もしますが、果たして…


【追記】

iPadの次期モデル、より軽く安くなる? アップルの出願特許が話題に...

次期…モデルだと…?

アプリの定期購読機能をサポートするiOS 4.3が12月中旬にリリースされるという噂

ΩΩΩ<な,なんだってー!



[PR]
by hallucinations | 2010-11-23 23:26 | 日記 | Comments(0)
休日は忘れた頃にやってくる
明日は休みですよ!?

毎度のこと言われるまで気づかない私って…。

予定外の休日になったので、明日は買い物にでも行ってきます。

掘り出し物があるといいなあ。

ではでは。
[PR]
by hallucinations | 2010-11-22 23:45 | 日記 | Comments(0)
むにゃむにゃ
昨日に引き続き、寝て起きての繰り返し。

2-3時間寝ては1時間くらい起きている感じ。

お昼寝気持ちいい…。
[PR]
by hallucinations | 2010-11-21 23:00 | 日記 | Comments(0)
   

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis