<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
振休だったのに
今日は上司の定年退職日。
深酒するのがわかっているので振休を申請したのに…

支店で停電発生!
ブルースクリーンから復帰不能!
症状を確認しましたが、完全に死亡している模様です。
というわけで明日は支店直行となりました。

飲み会?
もちろん行きますよ。
[PR]
by hallucinations | 2010-03-31 18:06 | 日記 | Comments(0)
仙台出張中…しばらくおまちください
せーんーだーいー

a0083335_19351279.jpg

萩の月食いまくり。
ふーとーるーぞー

[PR]
by hallucinations | 2010-03-30 19:37 | 日記 | Comments(0)
仙台に行ってきます。
明日は仙台出張。
というわけで早めに就寝。

ぬう。
5時前に起きねば間に合わぬ。
[PR]
by hallucinations | 2010-03-29 22:23 | 日記 | Comments(0)
あごが痛い
ハタハタを食べていました。
冬の魚のような気がしていましたが、9-5月が旬と、結構幅広く美味しい魚なんですね。
しかもこの時期でまだブリコ入り。
私は未成熟の柔らかいものよりも"成熟した固いブリコ派"なので、この時期のもののほうがちょうどいいのかもしれません。

…あごが疲れますが。
それはもう。
[PR]
by hallucinations | 2010-03-28 23:31 | 日記 | Comments(0)
ガイバーッ!!
強殖装甲ガイバーの新刊を買ってきて読んでいました。
小学生からの付き合いで、1巻から全てリアルタイムで買っている漫画としては一番長い漫画です。

あと蕁麻疹が出てかゆいです。
かゆいです。

寝て起きたら治っていますように。
[PR]
by hallucinations | 2010-03-27 23:24 | Comments(0)
今日はサブウェイの日なのに!
サブウェイの日!
今日はサブウェイの日なのに!

窓に!
仕事が!
仕事が!

というか今日は帰れそうにありませんね。
orz


サーバ「………」
(ギイイイイイイ)
春樹「こ…ここがサーバ室だったのか…!感じない…ネットワークの接続を…」
サーバ「………」
春樹「な 何だって!?」
サーバ「………」
(ゴゴゴゴ)
春樹「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある。前回のメンテナンスで不具合一掃したような報告を出していたが別にそんなことはなかったぜ!」
サーバ「………」
春樹「ウオオオいくぞオオオ!」
サーバ「………」
春樹の勇気でサーバが直ると信じて…!ご愛読ありがとうございました!

つーか動けよ!

ネタが分からない人は「ソ-ドマスターヤマト」で検索。
[PR]
by hallucinations | 2010-03-26 17:46 | 日記 | Comments(0)
減るどころかますます増えとる
音楽CDを卒業して変わったこととは?

>そんなのまだ屁でもないなんて、もっと強者の方もいらっしゃいますでしょうかね。

かなりいるのではないでしょうか。
私でさえiTunesに45,000曲くらい入っていますし、それでもまだ取り込んでないCD・LPがあります。
6畳間の壁面をすべてCDで埋めても入りきらない!
写真


金曜大工


結局現在もこのままです。
というかこの時よりさらに増えています。
月20枚くらいCD購入してますからねえ。
紙ジャケ再販しすぎや。
[PR]
by hallucinations | 2010-03-25 17:07 | Comments(0)
まだ飲んでる
今日は定年で退任する上司の送別会。
案の定まだ飲んでいます。
というわけでモブログ更新。

もちろん明日も仕事です。

ではでは。
[PR]
by hallucinations | 2010-03-24 23:46 | 日記 | Comments(0)
今やっていること
今やっていること。

エーハイムを購入してきたが、途中でろ材がないことに気付いた。

買いに戻るのも面倒なので、明日また買いに行くことにする。

と思ったが、明日上司の定年退職送別会だった。

水槽のリニューアルは明後日に持ち越し。


あー!
現実逃避していないで、明日の社内監査にむけて足りない書類を捏造し作成しなくては!
印鑑、印鑑はどこだ!
どこに行った、あのファイルどこに行った!
目録にあるのに現物がないー!
ぎゃあああぁぁぁぁぁ
[PR]
by hallucinations | 2010-03-23 21:37 | 日記 | Comments(0)
筋肉痛東京に現わる
予想通り筋肉痛ゲット。
そんなにつらくはないものの、痛いものは痛いですね。

日常使用している腕とか足とかは全く大丈夫なのですが、普段使用していない肩とケツにキてます。
そして指紋は消えたまま。
明日は仕事ですが、キーボード打てるまで回復してるかなあ。
[PR]
by hallucinations | 2010-03-22 23:54 | 日記 | Comments(0)
   

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis