> カテゴリ
全体
日記
音楽
ゲーム
漫画&小説
コネタ&ニュース
ソフト&サービス
ハード&ガジェット
iTunes&周辺機器
未分類
> 最新のトラックバック
おじいちゃん状態に逆戻り..
from のっぽのブログ
今日の1曲 / G.W...
from Music Avenue
ミスを塗りつぶすにはいさ..
from 雑魚が鯨を飲み込む為に…
天下一品祭り2009!
from 東京の美味しいグルメ
アップル、復帰のCEOが..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
> 検索
<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
エキブロメンテナンス
最近、自宅に帰ってすぐ眠り、朝出勤する毎日をくり返してますね。

そういえば7/15にエキサイトのサーバ入れ替えがあって、全サービスが停止するそうです。
以前のエキサイトなら成功率0%の過酷なミッションでしたが、今のエキサイトスタッフなら安心出来るものと信じております。
…信じてるんだからね!
[PR]
by hallucinations | 2009-06-30 23:44
今週は忙しいなあ
[BLANK][Brank][ブランク]などが混在しているiTunesの楽曲整理をしようと思いましたが、眠気には勝てずこのまま寝てしまおうかと思います。

ではでは。
[PR]
by hallucinations | 2009-06-29 22:14
寝過ぎ
一週間分の疲れが出たのか、睡眠時間がエラいことに。
14時間睡眠って、体に悪そう…
[PR]
by hallucinations | 2009-06-28 23:34
歯医者終わった
今日は歯医者に行って、前回の残りを埋めてもらいました。
これでまともに飯が食える…。

*****

SRS iWOWがバージョンアップしていました。
2にあったのに3で削られたジャンル判別機能が復活!

まあ私はほとんどClassical固定で聴いているので、この機能、使うことはないと思いますが。
[PR]
by hallucinations | 2009-06-27 23:52
格好いいアメリカ、Michael Jackson、永眠。
M・ジャクソンさん死去 米メディア報道、自宅で倒れる
<M・ジャクソンさん>死亡を確認、死因や病名は不明

現在職場ですが、朝からMichael Jackson / Jackson 5の曲を流しています。
今、They Don't Care About Usの8曲目、Earth Song (Hani's Club Experience) が流れてきたところ。

 あの当時、マイケル坊やからマイケル・ジャクソンに成長した彼は、とても格好いい男でした。
 キレのあるダンス、高い歌唱力、それはまさに"格好いいアメリカ"を象徴する歌手。

上の2文は、以前このblogで書いた記事の引用ですが、今でもそう思っています。


本日、格好いいアメリカ、Michael Jackson、永眠。
[PR]
by hallucinations | 2009-06-26 13:08
一安心
今年もボーナスは例年通り出るそう。
不況だから減額されるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!

ふう、一安心。
[PR]
by hallucinations | 2009-06-25 23:57
Tangerine! 購入
前回試用したときにこんなことを書いていたTangerine!ですが、結局本日購入しました。
6ヶ月間放置してから購入かよ!

MusicIP Mixerと組み合わせると結構いい感じのプレイリストを作ってくれます。
現在は↓のような状況らしいですが。

ITUNES 8.2とTANGERINE 1.3.6では、DRMミュージックがBPM解析できない?(読んだ後に)

まあ私の購入曲は全てiTunes Plusなので問題ないんですけどね。
[PR]
by hallucinations | 2009-06-24 21:59
そろそろ帰るか
俺は…絶対に…帰ってみせる!

というわけでまだ会社です。

♪帰りたいな 帰れるかな 帰りたいけれど終わらないな
♪書類仕事が終わらないな
♪でも今帰りたーいー

終電前に強制帰宅しようっと。
[PR]
by hallucinations | 2009-06-23 23:35
すでに別人
8年前の免許証を見つけたのですが、
 誰これ!?
すごいやせてる…
というかすでに別人です。
当時との体重差25kgですよお嬢さん…

これはひどい。

オーケーオーケー、美味すぎる飯がいけないんだ。
うん。
そういうことにしておこう。
うん。

*****

【追記】
a0083335_2195145.jpg
とりあえず買った。
[PR]
by hallucinations | 2009-06-22 22:21
特になにもない日常
なにかいろいろと疲れる一日でした。
やっと終わった…。
明日は通常通り出勤。

ではでは。
[PR]
by hallucinations | 2009-06-21 23:48
   

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis