> ヘルプデスク、というかサポート
会社で使用している専用機器の一台にトラブル発生とのことで、電話でその復旧作業を試みております。
とりあえず問題の切り分けからなのですが、先方は「ケーブルが見えますか?」の質問に「はい、はずしました」とか、「画面にダイアログが表示されますか?」の質問に「はい、OKボタンを押しました」とか、かなり先読対空な方のご様子。
その度にケーブルをつなぎなおしたり、再起動したりの繰り返し。
言われたこと以外しなくていいですよ、と言っても聞いちゃくれません。
隣で聞いている上司がキレそうです。

オラ、出張するか故障機械ごと送ってもらったほうが早いような気がしてきたぞ。


【追記】
上司判断「お前が直したほうが早いので、機器ごと送ってもらえ」とのことで解決。
はじめからそうすればよかった。
[PR]
by hallucinations | 2009-03-10 18:54 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis