人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 無限にやりたいですか?
∞(むげん)にできるシリーズ第3弾は「ペリペリ」
プチプチ、エダマメの次は……ペリペリ? バンダイ「∞ペリペリ」登場

第2弾の「枝豆」とこの第3弾「ペリペリ」。
どちらも無限にやりたいという欲求が沸かないのですが。
第2弾以降、趣旨からどんどん外れていってしまっているような気がします。
プチプチはわかるのですが、前回の枝豆や今回のペリペリはどうも…。

それとも世間一般では枝豆を無限に剥きたい欲求というのが、当然のごとくあるのでしょうか。
私の場合、缶詰工場のライン作業をしているような気分になりそうです。

>ペリペリをめくり終えたとき、ランダムで「ジャジャジャン」と音がなり、「ルーレットモード」へ移行。ルーレットが回る音の後に「ピンポンピンポン!」「ブブー!」「ニャー!」といった5段階の効果音がなる。

今回も(私の)購入意欲を萎えさせる無駄なおまけ付き。
まあ今回は購入予定がないのでいいんですけどね。

ところで幼児がよくやるティッシュペーパーを全部出しちゃうのも、なにかしらの欲求からなのでしょうか。
私にはそういう欲求が無かったのでわかりません。
大人になってしたくなった場合は→コチラ←をブログにでも貼ってお楽しみください。
by hallucinations | 2008-10-02 14:25

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis