人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 痛かった記憶が無い
“死ぬほど痛い歯医者”はなぜ減ったのか

色々な歯医者に行きましたが、痛い思いをしたことなんて一度もないですね。
歯医者で麻酔を打たれたこともないし。
虫歯は結構あったし、インレーも詰まってますが何ででしょ。
思い切り歯医者が痛かった世代のはずなのですが…。

歯が痛かったのは親不知が生えてきたときだけ。
今では安定して奥歯の先に鎮座していますが、これはとても痛かった。
もう生えませんように。

*****

Last.fm
のベータ版新サイト、ついに日本語版公開です。
問題がいくつかあるようですが、動きも滑らかで結構いい感じです。
ログイン後、左上のリンクから入ることが出来ます。
画像等が表示されない場合は一度読み込みなおすと正常に表示されるようになります。
ユーザでしたら是非お試しあれ。

【追記】
現在正式移行中…ですが不具合でまくり。
サイトは激重、ログイン不能、ネットワークエラー多発、スクロラブル不能。
ベータ版の時にはまともに動いていたのですが…
英語版のサポートフォーラムは、苦情ですごいことになっています。

ログイン不能はいつもの通りまずはパスワードリセット。
ん?
Safariではメール送信ページが正常動作しませんね。
というわけでFireFoxでリセット。
無事ログイン完了です。
スクロラブル不能はソフトウェアのバージョンを以前のものに戻すことで解決しました。
システムをいじるたびにパスワードを認識しなくなる仕様、いい加減どうにかしてもらいたいものですね。
症状が起きるのは旧excite-Last.fmでの登録者のみっぽいですけど。

*****

昨日話題にしたスクエニのiPod用RPG「ソングサマナー」ですが、帰って早速購入しました。
面倒くさいので師匠の言うことは無視して杉真理のアルバム「STARGAZER」を丸ごと12曲、伊藤銀次のアルバム「SUGAR BOY BLUES」から「Night Pretenders」と「シンデレラリバティなんて恐くない」の2曲、松尾清憲のアルバム「SIDE EFFECTS」から「愛しのロージー」と「5月のSUICIDE」の2曲、合わせて16曲をセレクト。
職業以外はランダムっぽかったのですが、結構いい数値のキャラが出来上がりました。

…ペルソナ4?
そのうちやりますってば。
by hallucinations | 2008-07-17 16:21

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis