> カテゴリ
全体
日記
音楽
ゲーム
漫画&小説
コネタ&ニュース
ソフト&サービス
ハード&ガジェット
iTunes&周辺機器
未分類
> 最新のトラックバック
おじいちゃん状態に逆戻り..
from のっぽのブログ
今日の1曲 / G.W...
from Music Avenue
ミスを塗りつぶすにはいさ..
from 雑魚が鯨を飲み込む為に…
天下一品祭り2009!
from 東京の美味しいグルメ
アップル、復帰のCEOが..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
> 検索
> ペプシブルー再び!
キュウリの次は、青色ペプシ―「ペプシブルーハワイ」登場

かっぱジュースの次はブルーハワイのようです。
見たことあると思ったら4年前に発売したペプシブルーですね。
それにしてもペプシブルーといいポーションといい、青色一号が好きですねえサントリー(しかも全て期間限定商品)。

で、そのブルーハワイですが、パイナップルとレモンのフレーバーは結構いいかもしれません。
少なくともキューカンパーの二の舞踊ることはないでしょう。
とりあえず飲んでみる気にはなっています。
[PR]
by hallucinations | 2008-05-14 12:17 | Comments(4)
Commented by にょ@社蓄中 at 2008-05-15 18:03 x
カッパペプシは殺人的でしたね

小生、出された飲食物は平らげるが主義ですが
・・・あれはカッパの飲み物であったということで良いですかね
Commented by hallucinations at 2008-05-16 16:44
問題ないかと思います。
思うにカッパ向けのニッチな市場を狙った実験的な嗜好品だったのではないでしょうか。

Commented by にょ at 2008-06-20 01:02 x
青色1号飲みますた。
インパクトで緑にかなり劣ります。
というか人間が飲める範囲でコンパクトに収めた感じです。

1lot限定の弾けたやつはもう出ないですかね?
伝説だけが残りますが
Commented by hallucinations at 2008-06-20 17:25
いやいや、ペプシには日本では発売されていない「キャラメルクリーム」「フレンチヴァニラ」などの強兵が控えております。
さらにヨーロッパや南米には、名前からは味の想像がつかない怪しい色のペプシが出ております。
これを発売すればきっと日本は混乱の渦に巻き込まれるに違いありません。
恐るべしペプシコ。

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis