> カテゴリ
全体
日記
音楽
ゲーム
漫画&小説
コネタ&ニュース
ソフト&サービス
ハード&ガジェット
iTunes&周辺機器
未分類
> 最新のトラックバック
おじいちゃん状態に逆戻り..
from のっぽのブログ
今日の1曲 / G.W...
from Music Avenue
ミスを塗りつぶすにはいさ..
from 雑魚が鯨を飲み込む為に…
天下一品祭り2009!
from 東京の美味しいグルメ
アップル、復帰のCEOが..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
> 検索
> なにこれ?復帰前提ですか?
Jから期限定めず外す スーパー杯の家本主審
ナゾ裁定…家本審判国際試合はOK
ゼロックス杯で不可解判定の家本主審に“無期限出場停止”

先日の件の続報ですが、追放とまではいかなかったようです。
ゼロックスの件だけではなく、彼の今までの試合での判定、試合コントロールも含めて議論されていればこんな生温い判断にはならなかったはず。

>国際試合は適用外で、今後はJリーグ以外の試合で笛を吹き、復帰時期は同委員会が判断する。

復帰時期、などと言っている時点で審判委員会の怪しい意図が見え隠れしますね。
こんなのは2年前にするべきだった決断。
初めて指摘されてから繰り返した同様のミスは、1度や2度ではないんですよ?
これからも彼に試合を任せなければいけないサテライトやJFLのチーム、サポーターのことを思うと涙を禁じえません。
今回は「原則復帰はあり得ない」の一文が欲しかったです。

>私は人一倍強い正義感を持っている。ルールにのっとっていない行為を受けたチームがマイナスになるのは許せない。ぼくが正しいと思っても、本当の正義であったとしても、周囲に理解されずに残念というのもある

家本政明審判員、どうやら真性のようです。
もう審判はおろか社会人としての資質すら危うい段階。
政治家に向いているかもしれません。
スペシャルレフェリー的な意味で。

>「修正しなければならない部分はある。どうやって信頼を回復できるかを考えたい」

ではなくて、そこは

「修正しなければならない部分はもう何年も指摘され続けていたのに無視していた。どうやっても信頼は回復できないようなので明日にでも引退したい」

でしょう。

「私の脳内ルールは現在のサッカーのルールとは違う。私は私のルールで選手を罰したいが、周りがサッカーのルールに従ってジャッジしろとうるさく言うのでサッカー審判員を引退することにした」

くらいは言って欲しかった。


まあこれで少しはマシな試合が増えそうです。
審判のせいで試合が崩壊するのはもう見たくありません。
[PR]
by hallucinations | 2008-03-06 22:17

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis