> 甘口カレーと伊藤銀二
お正月カレー、2008年は甘口で

バナナパフェ風カレーですか…
カレーは結構何にでもあってしまうので、見た目はアレでも味的にはアリなのかもしれません。
入っているのはどれもカレーの材料になるものだし。

>08年は堂々と、甘口好きを宣言をぜひ。

堂々ともなにも私は昔から甘口派ですよん。
まあ辛いカレーも食べないことはないですが(ただし食べられてCoCo壱の10辛くらいまで)。
そういえば焼肉のタレも納豆のタレも甘口ですね。
醤油もデフォルトがだし醤油(牡蠣醤油)です。
以前旅行した時に購入した(というか購入してもらった)九州の甘口醤油も好きでしたが、九州出身の同僚2人が揃って苦手だと言っていたのでこれは九州内でも好き嫌いが分かれるのかな?
そんな私、東北出身。

*****

ついに復活!本日聴いた曲コーナー!
何ヶ月ぶりだ?

本日聴いた曲:Night Pretender/伊藤銀次
♪君を抱きしめてないと feel so lonely tonight♪
世の中何度も繰り返して聴くアルバムと何度も繰り返して聴く曲というものがありまして、この曲は所謂「アルバム聴き」の曲です。この曲の収録されているアルバム「SUGAR BOY BLUES」は、この系統では杉真理の「STARGAZER」、松尾清憲の「SIDE EFFECTS」と並んで再生回数の多いアルバム。曲自体はアップテンポで、伊藤銀次編曲の「ガラスのジェネレーション(佐野元春)」をよりポップにした感じです。再生回数の多い「SUGAR BOY BLUES」の中でも特に再生回数の多いお気に入りの曲ですね。
[PR]
by hallucinations | 2008-01-04 11:06 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis