人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> hpとiLike
今日はhpのデスクトップ機のリストアをしていました。
デスクトップ(サーバ除く)はPC9821、PC9801、PowerMac DT233、Performa6310を所有していますが、PC9821以外はほとんど休眠状態です。
PC9821も最近では月数回程度の起動なので、サーバを除けばhpはウチで唯一常時稼働のWindowsデスクトップ機と言ってもいいでしょう。
で、リストアですが、2005年新品購入機と言うこともあって何事もなく終わりました。
所要時間3時間。

*****

久しぶりにiLikeをインストールしてみましたが…相変わらず日本語表示は難ありですね。
誤変換も輪をかけてひどくなっています。
日本語はおろか簡体字、ハングル、アラビア語と誤変換オンパレード。
どうやったらこういう変換になるのでしょうか。
見知らぬ曲、見知らぬアーティストの曲が私の再生履歴に目白押しですよ。
多重計算で曲が倍増していく問題は解決していました。
というか原因の既聴曲一括送信機能自体が無くなったようですね。
これを解決と言っていいのでしょうか…。
 ※ユーザ増でサーバの反応が遅くなっていただけのようでした。
  依然未解決のままです。
  iLikeによると、私は1日2000時間程音楽を聴いているようです。
  記憶によると1日は24時間のはずなのですが。

 多重計算と誤転送の合体攻撃!
 春樹は「タッキー&翼」を13,143回聴いている!
 春樹の一番聴いている曲は「ウマ2 (一頭走行通過)」!

そもそも通常の曲送信すらまともに機能しなくなっています。
というか上位に入っている曲のほとんど聴いていない曲、もしくは所持していない曲なのですが…。
これは一体。

そして前回のプレビューから進化した最大の変更点。

ユーザが自分でアカウントを削除できるようになりました!

これでいつでもやめられる!
friendsが8人ほどいるので、その内ほとぼりが冷めた頃にやめるとしましょう。
その頃には使えるSNSになっていたりして。
最近facebookとの連携でかなりユーザが増えたらしいですし、あり得ない話じゃないですね。
by hallucinations | 2007-11-24 23:21

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis