> ららららーるるるるー
ららららー
会社のサーバがとんだよー♪
るるるるー
はやくおうちにかえりたいよー♪

あれあれ
ログインできないの?
おかしいな
おかしいな
あはは
あははは
こいつー
こいつー

ららららー
一番ちいさなサーバだよー♪
るるるるー
がんばり屋さんのサーバだよー♪

あらあら
アクセスできないよ?
どうしたの
どうしたの
あはは
あははは
こいつー
こいつー

ららららー
会社のサーバがとんだよー♪
るるるるー
きれいなあおい画面だよー♪

なおしてあげるからね
なおしてあげるからね
しんぱいなんかしなくていいよ
だいじょうぶ
だいじょうぶ

ららららー
会社のサーバがとんだよー♪
るるるるー
はやくおうちにかえりたいよー♪


(以下えんどれす)
[PR]
by hallucinations | 2007-10-05 22:25 | 日記 | Comments(4)
Commented by at 2007-10-06 19:28 x
春樹さん!ちゃんと現実に帰ってきてください。
現実には、いいことが・・・・・・きっと・・・・・・
とにかく帰ってきてくださいね。
Commented by hallucinations at 2007-10-07 22:52
午前様ですが、部長にタクシーチケットを貰ったのでタクシーに乗って帰ってくることができました。
応急処置をしただけなので火曜日は早朝出勤ですよorz
Commented by くりchara@samiell at 2007-10-08 23:35 x
あらら・・・・・  難儀なこっちゃ~ですな。
とは言え、そこは淡々とこなすしか無いんでしょうね。
御苦労様ですっ!  お疲れさまっす!!
Commented by hallucinations at 2007-10-10 12:22
お久しぶりです。
この手のトラブルでなにが大変って問題の切り分けなんですよね。
原因がわからないと直しようがないので…
幸い今回は原因がはっきりしていましたので、夜が明ける前に帰ることが出来ました。
次の日が休日でよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis