> やっぱりグルメ&湖が…
カタログギフト、何を選んでますか?

>人気の高い商品について聞くと、女性では有名ブランドの食器やアクセサリー、男性はグルメ

あたり。
カタログギフトでは特に欲しいものがない場合、必ず食材にします。
自分で買い物に行った場合、時計やアクセサリーは買いますが1万円の肉は買わないですからね。
1万円分の肉なら場合によっては買うこともありますが…。

*****

チリの湖、突然に消失 地震で亀裂、水が地中流出か

湖の地下に空洞でもあって、そこに水が流れ込んだのでしょうか。
リンク先に写真がありますが、本当に不思議な絵ですね。

*****

あまりにも体調が悪いのが続くので、本日総合病院に行ったところ、脳神経外科送りになってしまいました。
全然気にしていなかったのですが、総合病院の医者に病状を説明していたら、自分でも「これってマズい病状じゃない?」と思い始め…。

頭痛、めまい、吐き気…思いっきり脳神経系だろこれは!

というわけで明日検査に行ってきます。
ウチは稀代の癌家系(癌、老衰、事故以外の死因がまず無い)なのでちょっと心配。
高校時代に友達も一人脳腫瘍で失っているし…
何でもないといいなあ、夏バテとか。
いや、多分なんでもないんですが。



本日聴いた曲:Agnus Dei/Karl Jenkins
ADIEMUSのKarl Jenkinsソロ、「Agnus Dei」です。ミサ曲「神の小羊」のKarl Jenkins版ですね。自然崇拝感漂うADIEMUSとはまた違った原始キリスト教っぽいメロディーに、中世ヨーロッパの系統だったコーラスがのってきます。演奏はLondon Philharmonic Orchestra。この曲の収録されているアルバム「The Armed Man」はKarl Jenkinsのプロジェクトの中では少し毛色が変わっています。癒しを求めるなら素直にADIEMUSを購入するほうがいいと思いますが、ADIEMUSを経てたどり着くならば悪くない選択だと思いますね。
[PR]
by hallucinations | 2007-06-21 16:44 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis