> 行列のできる○○
行列のなかで、人は何をしているのか

これは性格でしょうね。
私は待つのが全く苦にならない人なので、かなり長い間並ぶことが出来ますが…というかわざわざ時間をかけるほうを選択してます。
エスカレータも「必ず」と言っていいほど左側(関西なら右側)。
通勤電車は各駅停車(急行で4駅のところを17駅かけて行きます)なうえ、帰宅時は1本待って座って帰ります。
駆け込み乗車も「絶対」しませんしね。

で、何しているかというと、ほとんどiPodで音楽を聴いています。
充電が切れたら考えることがあれば考えますし、なければぼーっとしています。

>いずれにしろ、暑い中、「何時間も並んででも食べてみたいもの・会ってみたい人・見てみたいもの」を持てる人というのは、それだけでちょっと幸せかもしれないと思った。

性格なんですが、私が並ぶときはそういった理由じゃないですね。
確かにそこに「食べてみたいもの・会ってみたい人・見てみたいもの」が無ければ並んだりしませんが…さんざん並んだ挙げ句に後一歩と言うところで「確かあっちにも店があったな」などと思い出すと、平気で列を出てしまいます。
まあ「行列、サイコー!」なわけではないので、並んでいる店と並んでない店があったらとりあえず並んでいない店に行きますが。
基本的に早さ、速さという概念に執着心が無い、もしくは欠けているのでしょう。
昔からそうだったけど、なんででしょうね。



本日聴いた曲:12月24日/Pizzicato Five
♪12月24日 あなたは何をしてる?♪
ピチカートファイブの「12月24日 (24 Decembre)」です。ピチカートファイブでは「メッセージ・ソング」と並んで再生回数の多い曲。日本での評価よりも海外での知名度の方が高いので有名ですね。実際アルバム参加アーティストやLast.fmのPizzicato Fiveページの再生国籍や再生回数を見ているとかなり国際化の進んだグループであることが伺えます。
[PR]
by hallucinations | 2007-06-16 19:59 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis