人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> イグアス&ナイアガラ
世界三大瀑布・イグアスの滝の威力はどれほどか?

滝の盛大さを評価するとき、やはり「威力」が重視されるのですね。
滝の強さと言えば「大きさ」「水量」「裏に隠された秘密基地の規模」なわけですが、確かに威力が弱ければ簡単に敵の侵入を許してしまいます。
まあ50話に1話くらいはそんな話があってもいいのですが…
って、何の話をしているのでしょうか。

イグアスの滝のスピードボートは昔テレビ番組で見たことがあります。
まあその番組で一番インパクトがあったのは「ナイアガラ瀑布下り」でしたが。
それはワイン樽に入ってナイアガラの滝から落下するという単純な滝下り。
もちろん禁止されていますが、今でも自家製樽などで挑戦する人が後を絶たないと言うことです。
ちなみにナイアガラ観光局オフィシャル日本語ホームページによると、現在のところ生存率66%。
一生をかけてやる価値があるかどうかはその人次第でしょう。



本日聴いた曲:スキスキ有頂天国/FAIRCHILD
♪スキがいきすぎ 君のくせも数え終わらないうちに♪
YOUの「ギターの人がベースの人を殴って解散した」発言でおなじみFAIRCHILDの「スキスキ有頂天国」です。YOUのPOPヴォーカルが相変わらず冴えています。YouTubeにPVがありました。
by hallucinations | 2007-05-27 23:11

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis