> 転勤&引越
本日辞令が出て、転勤することになりました。

仕事場が、今よりも自宅に近くなります。

すごい楽。
当面は月曜日と金曜日のみ本社勤務と言う変則的な勤務体系になりますが、平日朝に1時間余計に眠っていられるというのはまさに天国です。
で、転勤は来月から。
今やっている仕事を後任に引き継いで、早く転勤したいな、っと。

それからそれとは関係なく、本日本社と東京支店の事務所移転がありました。
今まで使っていた事務所が手狭になり、広い事務所への引越しです。
まあ今までの事務所の隣の部屋に入るだけなんですけどね。
先月隣の会社が引っ越し、空き部屋になっていたところにウチの社長が目をつけた様子。
今までウチの会社が入っていた部屋には、グループ会社が入る予定になっています。
と、いうわけで今日は動きやすい私服で出勤し、一日荷物の箱詰めをしておりました。
結構疲れた…のに明日明後日もサーバの動作チェックその他の業務で出勤です。

さらに来週は怒涛の出張ラッシュなんですね、これが。
毎日日替わりで色々な支店へ行くことになり、東京には金曜日しかいません。
とりあえず仙台で「萩の月」を買い込んでくるとしますか。



本日聴いた曲:けんかをやめて/竹内まりや
♪けんかをやめて 二人を止めて 私のために争わないで もうこれ以上♪
竹内まりやの「けんかをやめて」。河合奈保子が歌ってヒットしましたが、今日聴いたのは竹内まりやver.です。電車の中で林哲司の作曲した「SEPTEMBER」を聴いていたらそのまま寝てしまい、気付いた時にこの曲が流れていました。実は今までそんなに気にしていなかった曲だったのですが、あらためて聴き直してみると単純なようで凝ったメロディー。歌詞は賛否両論ありそうですが、これはこれでいいかな、と思います。
[PR]
by hallucinations | 2007-05-18 17:27 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis