> カテゴリ
全体
日記
音楽
ゲーム
漫画&小説
コネタ&ニュース
ソフト&サービス
ハード&ガジェット
iTunes&周辺機器
未分類
> 最新のトラックバック
おじいちゃん状態に逆戻り..
from のっぽのブログ
今日の1曲 / G.W...
from Music Avenue
ミスを塗りつぶすにはいさ..
from 雑魚が鯨を飲み込む為に…
天下一品祭り2009!
from 東京の美味しいグルメ
アップル、復帰のCEOが..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
> 検索
> にんじんジュース
通信販売だけのにんじんジュース カゴメ

生のにんじんは好きだけど、にんじんジュースは好きではありません。
飲みやすくするためにりんごジュースなどが入っているのが、非常に蛇足チック。
かといってにんじん100%では飲みにくいのでしょうし…野菜ジュースは好きなんですがねえ。
トマト、セロリ、クレソンが好物の私としては野菜ジュースは神が造り給いし食品です(週5本は飲んでます)。

で、この商品。
混ぜ物は…にんじん、レモン、うめですか。
レモンが入っていることはよくありますが、うめは珍しいかも。
でも30本は多いなあ。
試飲8本セットとかあればいいのですが。



本日聴いた曲:P.S. I LOVE YOU/PINK SAPPHIRE
♪こんなに悲しすぎて涙が止まらないのは何故♪
PINK SAPPHIREの「P.S. I LOVE YOU」です。「イカすバンド天国」通称イカ天出身のガールズバンド。この曲はドラマ「キモチいい恋したい!」の主題歌で、彼女たちの最大のヒット曲でもあります。で、私にとってPINK SAPPHIREといえばギターの鈴木孝子なわけですが、彼女は今、野村義男のバンド「FUNK ROCKET」に参加しています。「FUNK ROCKET」もそのうち紹介するとは思いますが、野村義男が自分のバンドに誘っているところを見てもわかる通り、ギターの腕はかなりのものですよ。そのギターに負けていなかったヴォーカルの歌唱も今考えるとすごいですね。
[PR]
by hallucinations | 2007-01-22 21:28 | Comments(0)

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis