> あの有名人たちが…
SUGIZOが豪華バンド加入

>元「X JAPAN」のYOSHIKIと人気歌手Gacktが結成する新バンドに、ギタリストとして元「LUNA SEA」のSUGIZOが加入することが、27日に分かった。

ウホッいいバンド!

>メンバーは最終的に5人になると思う

ぜひ残り2人も名の売れたアーティストでかためて欲しいですね。
無名の実力派もいいけれど、ここは派手さとインパクトを重視してスーパーバンドの結成を。
スーパーバンドは個性が強くて空中分解…ということが往々にしてありますが、イベントバンドにならぬように腰を落ち着けて活動して欲しいものです。

後2人はベースとキーボードもしくはギターですね。
黒夢のベーシストの人時なんてどうでしょう。
キーボードはYOSHIKIの首のことを考えるとドラムも叩ける方がいいですね。
そういえばV2…いえ、なんでもありません。



本日聴いた曲:背徳の瞳 ~Eyes of Venus~/V2
♪あの日 愛が始まった 空が赤く燃え出した♪
小室哲哉とYOSHIKIによるスーパーユニットV2の「背徳の瞳 ~Eyes of Venus~」です。聴いたことのある人にはわかるかと思いますが、これは相当にアレです。Last.fmの再生回数を見て頂ければわかる通り、私は小室哲哉のヴォーカルは嫌いではありません。いや、むしろ好きなほうです。しかしこれは…。曲調はYOSHIKIの所属していた「X」そのまま。インストが収録されていればかなりいいCDだったのですが。あ、オマリーの歌う「六甲おろし」よりは上手いですよ、ホント。多分倉田てつをの「仮面ライダーBlack」よりも上手いです。え?どちらも本業が音楽じゃないって?聞こえないなあ。
[PR]
by hallucinations | 2006-12-28 12:00 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis