> 仙台から愛をこめて
出張先の仙台から更新しています。

不思議なミクロ生物の世界をのぞいてみよう

ダニを展示している水族館なら知っていますが、微小生物専門というのは初耳です。
興味はありますが山口県岩国市は遠いなあ。

>ミクロ生物の対戦カードゲーム「単細胞遊戯マイクロ王(キング)!」
>「げんせいせいぶつストラップシリーズ」

クマムシのストラップも是非!


話は変わりまして昨日のアクセス数の件です。
アクセス元は www.geocities.jp でした。
一昨日、昨日合計で約3200回のアクセスがあり、ペースは落ちたもののまだアクセスは続いています(18時現在で約440回のアクセス)。
いったい何やっているんだYahoo?



本日聴いた曲:こころはタマゴ/影山ヒロノブ
♪もしかあの子が好きならば 風にお願いつぶやいて♪
影山ヒロノブの「こころはタマゴ」です。戦隊シリーズ「鳥人戦隊ジェットマン」のED。敵組織内での苛烈な権力闘争、その結果精神崩壊し身元不明者として精神病院に収容される敵幹部、味方上層部の醜い権力闘争に翻弄される隊員たち、状況をつぶさに観察し男の乗り換えを行なう女性隊員、最終回であっさりと刺されて死亡する男性隊員、etc.etc.といった、とても子ども向けとは思えない描写が多々ある戦隊でした。で、最終回でブラックが刺されて死ぬわけですが、そこにこの曲がかぶるわけです。なかなかいい演出でした。曲は明るめのバラードですね。
[PR]
by hallucinations | 2006-12-08 12:58 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis