人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ぬれせん好きです
ぬれせんべいにソースバージョンもあった!?

昔、煎餅屋で濡煎買って食べたなあ。
焼きたて煎餅を醤油ダレにつけて…
あつあつ濡煎、結構好きなんですよね。
で、その濡煎のソースバージョンがあるそうです。

ええ、わたくし、ソースも好きなんでございますです。
聴いている曲もそうですが、私って実は50代かも…

うう、ダメだ、今すぐ食べたい、
近くのミニストップで売ってるかなあ。
お昼休みにでも見てみようっと。


ところでexciteブログのアクセス解析機能って昨日から壊れています?
ブログの「今日の訪問者数」とかネームカードの「アクセス解析」とか、とんでもない数値をたたき出しているのですが。
現在も過去最高アクセス数を更新中です。
ページを更新するたびにユニークユーザ数が上がっていきます。
11時現在ですでに先週平均の17倍です。
昨日一日だけでexciteブログランキングが3000位上昇しました。
自分のブログを卑下するわけではないですが、ありえないですよね…
どこかの掲示板にさらされてる?
さらされるような面白い文章は書いていないしなあ。
右サイドバーのネームカードアクセス数やランキングサイト順位に全く影響がないことから考えてロボットですかね。
どこかのサーチエンジンのロボットが暴走してるのか、トラバスパムロボットがはじき返されているのか、もしくはやっぱり壊れているのか…
あ、「百度」の日本向けインデックス作りだったりして。
他のユーザ様のブログアクセス数が気になるところです。

アクセス数ならともかく訪問者数が1000人を超えるなんてどこの人気ブログだよ!
ここは春樹の小部屋だぜ! (C)HIMUROCK
2000人行くかも…

追記:22時の段階で2000人超えました。



本日聴いた曲:まる・さんかく・しかく/のこいのこ
♪まるさんかくしかく まるさんかくしかく 三つの星があったとさ♪
「ひらけ!ポンキッキ」から「まる・さんかく・しかく」です。CMソング界の女王、"笑うように歌う"と言われるのこいのこの名曲。子供の頃みてたなーポンキッキ。中学生の頃、下品な替え歌を作った記憶があります。♪三角頭の三角人は 三角眼鏡に三角木馬 三角タイツの網の目が 三角パンツに食い込んで♪バカだ俺…orz...


明日は仙台支店出張なので更新できるかどうかわかりません。
いざとなったら新幹線の中からモブログで。
by hallucinations | 2006-12-07 11:10

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis