> ホワイトカレーまん
やっぱり食べておかなきゃ!「ホワイトカレーまん」登場

以前ホワイトカレーパンを食べたことがあるのですが、イマイチな印象がありました。
カレールーがそもそもパンに対して少なすぎなのと、カレーパンの宿命としてのルーの固形化が他のカレーパンよりも強かったからです。
温めて食べればよかったのかもしれませんが。
もしくは諦めてハウスのホワイトカレーを作ってパンをひたして食べるとか。
ってそれはすでにカレーパンじゃないですね。
ん?
このカレーひたしパン、なにかとても美味しそうな気配が…
いつかやってみることにしましょう。
ナンにカレーつけて食べるのと一緒かな。

で、本日のこの商品。
サークルKサンクスで発売のホワイトカレーまんですが、これならはじめから温まってるしあの生地ならカレーにも合いそう。
まだ売っているかなあ。
っていうか一番近いサンクスは隣駅のさらにその先ですよorz

以上、その昔スリーエフのカスタードまんで悶絶した春樹がお送りしました。



本日聴いた曲:One of These Nights/The Eagles
♪One of these nights One of these crazy old nights♪
The Eaglesの「One of These Nights」です。邦題は「呪われた夜」。この曲はそれまでのカントリー色が薄まり、The Eaglesがよりロックになっていく過程の曲で、後の名曲「Hotel California」に繋がる曲だと思います。私のiTunesだと「Hotel California」よりもこの「One of These Nights」のほうが再生回数が多いですね。1981年に解散しましたが、1994年に再結成。現在はWorld Live中心に活動しています。
[PR]
by hallucinations | 2006-12-04 10:35 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis