> カテゴリ
全体
日記
音楽
ゲーム
漫画&小説
コネタ&ニュース
ソフト&サービス
ハード&ガジェット
iTunes&周辺機器
未分類
> 最新のトラックバック
おじいちゃん状態に逆戻り..
from のっぽのブログ
今日の1曲 / G.W...
from Music Avenue
ミスを塗りつぶすにはいさ..
from 雑魚が鯨を飲み込む為に…
天下一品祭り2009!
from 東京の美味しいグルメ
アップル、復帰のCEOが..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
> 検索
> 電脳カフェにサエキけんぞう氏登場!
次回からは「サエキけんぞう」さん登場です!

元C-C-B関口誠人さんのブログ、超個人的日記より。
関口さんのVideoPodcast「電脳カフェ」ですが、前回の笹公人さんに続いて次回はサエキけんぞうさんの登場です。
サエキさんといえば言わずと知れたパール兄弟のヴォーカル。
寝ぼけて聴くと渡辺英樹さんの声に聴こえないことも無いあのサエキけんぞうさんです!
うーん今から楽しみ。

追記:
知らない間にLast.fmで関口誠人さんのトップ・ファンになっていました
やっぱりSingleCD版の「Love Song」の編曲は最高だあ。
まあ関口さんの曲でiTunes再生回数が最も多いのは「青い鳥」の189回なんですけれどね。
「Love Song」は2位の100回。
以下「アダムとイヴ」「Angel Game」「Summer Rain」「普通のさよなら」「ギターとラブレター」「Money Flower」「悪党」「Snow Song」「17才のジャングル」「ノー、ノー、ボーイフレンド」…



本日聴いた曲:タンポポの微笑み/パール兄弟
♪いつの間にかめくられた 地平線の1ページ♪
パール兄弟の「タンポポの微笑み」です。パール兄弟の中では最も好きな曲。別段悲しい曲ではないのですが、なぜか聴いていると非常に切ない気持ちになるんですよね。この曲の入っているアルバム「TOYVOX」はまさに「TOYBOX」で、バラエティに富んだ曲が隙間なく詰まっています。現在はギターの窪田晴男、ベースのバカボン鈴木、そして歯科医のサエキけんぞうの3人で活動中。サエキけんぞうはPodcastも配信していますよ。
[PR]
by hallucinations | 2006-11-27 17:32 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis