人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> マイクロソフトのIE7、日本語正式版が出た!
マイクロソフト、IE7日本語版を正式にリリース(CNET Japan)
IE 7日本語版 正式公開 (ITmedia)

♪出たんだよ出たんだよ「Micro$oftのIE7、日本語正式版が出た!」♪
(わかる方は藤子不二雄ランドのTVCMのメロディーで)

というわけで今この記事もIE7で書いているわけですが、ベータ版のころよりもはるかに安定性が増しています
なんといってもまだ1回しか不正終了していません!
ちなみにOSはクリーンインストールしたばかりのWindowsXP SP2。
タブブラウザ化したのは便利なのですが、ツールバーのカスタマイズ性の低さはベータ版と同じで改善されていませんし、メニューアイコンや更新・中止アイコンを固定した理由もよくわかりません。
この辺りは確実にIE6よりも使いづらくなっています。
ベータ版に存在した強制ログオフ問題はまだ検証していないので、検証後に報告します。
ここまではまあ及第点かな。
インターネットオプションもIE6よりは使いやすくなっているし。

関係ないですが、よく見たら明日は休日じゃないですか。
すっかり忘れていて、明日も含めて仕事の計画表作っていました。
今日は2日分の仕事をしなくては…


追記:
すでに 4回 7回の不正終了。
強制ログオフ問題もなおってねー!
オラ、なんかハラ立ってきたぞ。

さらに追記:
おかえりなさいIE6 さようならIE7
すぐに壊れる鉄の盾より壊れない木の盾のほうがいいや。
まあメインで使っているのはFirefoxなんですけどね。
IEでしか利用できないサービスはやめてほしいです→お役所。

↓一番大きいフォクすけバナー貼ってみる
  Firefox をダウンロード!!
うほ、めっちゃかわいい!らぶりー!
やはり私の考えたフィーフォくんは無理でしたかorz



本日聴いた曲:マリオンのテーマ/田中千晴
♪ドキドキしているの 夢見るハートはときめくの♪
彩京のシューティングゲーム「GUNBIRD」のエンディングテーマです。高校時代やりまくったなあこのゲーム。ビデオシステムの「SONIC WINGS」とともにかなりやり込みました。あとはKONAMIの「出たな!!ツインビー」とかTAITOの「RAYFORCE」とか。なんかSTGばっかりだ。曲は…一応萌え歌ってやつですかね。結構好きです。
by hallucinations | 2006-11-02 22:39

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis