人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> シチューおにぎり
「シチューでおにぎり」、これいかに!?

あ、これ発売日当日に買って食べましたよ。
変な新製品があったらとりあえず食べる、それが俺のジャスティス。

>「ドリアを丸めたようなもの?」と思って食べたが、やはり味は、クリームシチュー以外の何物でもなかった。

いや、完璧にドリアの味でした。
「おにぎりを完全に包装から取り出して食べる派」の人にはかなり食べづらいものです。
手、汚れるしね。
私は半分だけ包装つけたまま食べました。
ハンバーガーを食べる時のような感じです。
液体っぽくはないので、シチューが流れ出るとかそういう心配は無いのですが…

けれど液体をおにぎりの具にしようと思った発案者&実際に形にした技術者は本当に偉大です。
だってこんなの普通、発想はおろか試作もしないですよ。
それが企業ならなおさらです。
たとえキャンペーン商品にしても、この商品にGoを出したミニストップに脱帽。

…味?
二度は買いませんよ。
HAHAHAHAHA!!



本日聴いた曲:満月のしわざ/久川綾
♪それはゴージャスな夜 すすきの揺れる河原に♪
声優久川綾の「満月のしわざ」です。この曲はOVA「魔物ハンター妖子」の挿入歌で、ジャンルはPOPSかな?歌詞はジュブナイル小説の少年冒険ものっぽくて結構好きです。「魔物ハンター妖子」自体はキャラクターデザインの漫画家、宮尾岳が好きで見ていました。なので家をあされば漫画はもちろん、OVAからCD、ムック本とかなりの懐かしいものが出てくると思います。あれ?持っているCDアルバムは4枚あるのにWikipediaには3枚しか書いていないぞ?
by hallucinations | 2006-10-31 11:57

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis