> カテゴリ
全体
日記
音楽
ゲーム
漫画&小説
コネタ&ニュース
ソフト&サービス
ハード&ガジェット
iTunes&周辺機器
未分類
> 最新のトラックバック
おじいちゃん状態に逆戻り..
from のっぽのブログ
今日の1曲 / G.W...
from Music Avenue
ミスを塗りつぶすにはいさ..
from 雑魚が鯨を飲み込む為に…
天下一品祭り2009!
from 東京の美味しいグルメ
アップル、復帰のCEOが..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
> 検索
> 日本とインドと検索ワード
事故隣接機でまた閉じ込め 2分間、けが人なし

ウチの支店の一つがここのエレベータ使ってるんですよね。
ビル自体も古いし...大丈夫かしらん。
しかしここまで事故が頻発するとはシンドラー社って会社としてどうなんですかねぇ。


警察犬が妊娠、飼育していた警察官に減給処分

>「性欲に関する生物学的現象は今回の件とは関係がない。彼が真剣に仕事をしていなかったことが証明されただけだ」
ごもっとも。


ところで先日、面白い検索ワードでこのブログに来てくれた人がいました。
ピア ツンデレ どきどき」。
…あんた素敵だ最高だ。
確かにこの検索ワードだと現在のところgoogleでトップにきます。
ちなみに今までの検索ワードで一番だと思うのは8月に訪れた方の
亀田興毅×貴水博之」。
どんなカップリングだよwwwww
そしてそんな検索ワードで引っかかってしまうこのブログを今後ともよろしく。

あ、皆様のおかげで現在「人気ブログランキング【ブログの殿堂】」において、インディーズ部門、ポップス部門で1位、邦楽(J-POP)部門で4位につけております。
感謝感謝の毎日ですよホント。
ここでブログランキングのリンク貼るのも無粋というかあざとい気がしますので、このブログ気に入っていただけましたら右側の【ブログの殿堂】リンクを「ポチっとな」してください。
重ね重ね今後とも応援よろしくお願いいたします。



本日聴いた曲:らびゅ らびゅ/PARQUETS
♪すき すき すきなもんはすき 踊りだしそうなリズムで♪
アニメ「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」のOP。例によって例のごとくアニメは見たことがありません。友人の車で移動中、カーラジオから流れてきて、その日のうちにamazonで購入してしまいました。こういうキャッチーな曲に弱いですね、私。
[PR]
by hallucinations | 2006-09-16 11:20 | Comments(2)
Commented by at 2006-09-17 11:36 x
上位ランキング オメデトウ(^-^)/~~ 
マメに更新している甲斐がありましたね。わたしも嬉しいです。
Commented by hallucinations at 2006-09-17 12:05
ありがとうございます。
すでに日記と化しております。
今後ともよろしくお願いしますです。

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis