> カテゴリ
全体
日記
音楽
ゲーム
漫画&小説
コネタ&ニュース
ソフト&サービス
ハード&ガジェット
iTunes&周辺機器
未分類
> 最新のトラックバック
おじいちゃん状態に逆戻り..
from のっぽのブログ
今日の1曲 / G.W...
from Music Avenue
ミスを塗りつぶすにはいさ..
from 雑魚が鯨を飲み込む為に…
天下一品祭り2009!
from 東京の美味しいグルメ
アップル、復帰のCEOが..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
> 検索
> ペルソナ3現在Lv19
ペルソナ3全然進んでいません。
現在タルタロス攻略3回目、5/29でLv19です。
火氷電風全ての属性魔法を継承したリリムを使用して、戦闘をほぼノーダメージで終わらせています。
弱点攻撃→ダウン→待機→敵が起き上がったら弱点攻撃、の繰返し。
取得経験値が減少してしまうらしいので、仲間はスタート時に外しています。
さすがに変容の彫像だけは魔法でダウンしないし力押しもできないので仲間を引き連れていきましたけど。
あと序盤だからかもしれませんが疲労ってステータス、あまり意味ないですよね。
攻撃力や防御力が下がると言っても上記のようにノーダメージ戦法でいけばゴリ押しできますし、次の日風邪ひきますが勉強しないで寝れば治りますし。
疲労したけど何?という感じ。

ところでこのゲーム、なんだかALICE SOFTの「夜が来る」に似すぎじゃありません?
疲労と言うステータスも、それがボス戦前のダンジョン探索時には発生しないと言うのも、まんま同社の人気ゲーム「闘神都市II」のシステムですし...


また、メガテニスト以外にはわけのわからない日記でした。スミマセン。


本日聴いた曲:オレンジのダンシング/高橋みゆき
♪風の色が青にかわる 踊りだした夏に誘われて♪
吾妻ひでお原作のアニメ「ななこSOS」の主題歌。漫画は読みましたが、アニメのほうは見ていません。曲自体はアニメ調ではなく、80年代アイドル歌謡曲です。こういう曲調、結構好み。


アニメ・サウンド・ミュージアム Vol.1
テレビ主題歌 宮内良 藤井健 井上望 つかせのりこ TOMO
ビクターエンタテインメント (1994-09-21)
売り上げランキング: 121838

[PR]
by hallucinations | 2006-07-19 21:23 | Comments(0)

FC2ブログに引っ越しました → http://gunbird.blog.fc2.com/
by hallucinations
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> リンクとか
 blogランキング
 春樹のやる気を応援する
   投票↓
   にほんブログ村 音楽ブログへ
   さらに投票↓
   ブログランキング・ブログの殿堂
   も一つ投票↓
   ブログランキング・人気blogランキング


 vin-PRAD
 健康音楽!
   
 学園催
 春樹のお気に入り
   
 にせぱん
 Studio fake*panda
   
 Soda fountains
 Official Web Site
   


 Last.fm
   


 アクセスカウンタ
 本日のアクセス数
   
 昨日のアクセス数
   
 総アクセス数
   
 設置日:2007/08/15


 Blogopolis